SSブログ

台風17号 2012 米軍

台風17号 2012 米軍の気象情報をお届けします。

台風17号の米軍予想進路図はこのようになっています。

2012-09-24_131522.jpg



5日間の予想が出ていますので、進路がわかりやすいと思うんですが、

この台風17号は凄く動きが遅いので、沖縄に影響をおよぼすのも

まだちょっと先になりそうです。



こちらが日本の気象庁の台風17号予想進路図です。

2012-09-24_140517.jpg

米軍と日本とを比べてみると、米軍のほうが沖縄に近づく

進路を予想しているように思われます。

今後の台風17号の動き次第では、予想と違ってくることも

考えられますので、更新された最新の情報に注意されてください。



沖縄はこの週末にかけて、台風17号の影響が出始めると

思われますので、引き続き警戒が必要です。

海は大しけになると予想されていますし、

台風17号はこの1週間でかなり大きく発達していくとされていますので

今から、いろいろと備えをしていただきたいです。


それにしても、この秋、台風の発生が多くなってきましたね。

しかも、 週末を狙ったようにやってきます。

いろいろと旅などの計画がある方は大変だろうと思います。

沖縄からそれていってくれることを願うばかりです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド007 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。