SSブログ

台風18号進路予想 米軍

台風18号進路予想の最新情報をお知らせします。

米軍の進路予想はどうなっているのでしょうか。


こちらで、米軍の進路予想図を見て行きましょう。

5日分の予報円がでていますので

今後の台風の位置を把握するのに大変便利です。

2012-09-25_193626.jpg


米軍の台風18号進路予想図を見てみると、

沖縄の方に急激に角度を変えて移動してくると予想されているようです。

先の台風のように、韓国の方へ向かうと思われましたが、

ここに来て、沖縄に直撃する可能性も出てきました。

こんな曲がり方があるんですね。



台風18号は28日15時の予報では

中心気圧が900hPa

中心付近の最大風速 55m/s(110kt)

最大瞬間風速 80m/s(155kt)

と予想されています。


ちなみに、日本の気象庁の台風18号進路予想図はコチラです。

まだどちらの方向に進んでいくのかは予想されていませんね。

2012-09-25_193705.jpg


今後の台風18号の動きには十分に注意して行かなければなりません。

米軍の台風18号進路予想のとおりだとすると

29日の土曜日には沖縄に最接近して通過し、九州にちかずいて

10月はじめには、本州に上陸の可能性も出てきました。

猛烈な大きさの台風ですので、厳重な警戒をしていきましょう。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド007 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。