SSブログ

ビッグダディ 放送予定 2012 9月 別居

ビッグダディ 放送予定は2012年9月29日ですよ。

『痛快!ビッグダディ17』の放送時間は午後6時30分~8時54分です。

皆さんお見逃しなくです。


いろいろと、これまでありましたが、もう17回目になるんですね。

今回の見所はなんといっても、ビッグダディと美奈子が別居?

ということですね。

どういう経緯で別居とかになっていくんでしょうか。

いったい何が起こるんでしょうかね。

いまから展開が楽しみですね。


ビッグダディと美奈子電撃的に再婚してかからまだ1年しかたっていません。

前回の放送では夫婦げんかもなくなってきて

このままうまくいくと思われましたが・・・


前回、4月に放送された『ビッグダディ』では、

ついに離婚かとかいわれていたみたいだし、

別居から離婚にまでなってしまうんでしょうか。

そうなったら、この番組終わっちゃうよね。

どうやって解決していくんでしょうね。


ビッグダディは放送されるたびに、ネット上などでは

ヤラセなんじゃないかといつも話題になっていますよね。

まあ、そんなことはないとおもうけど・・・

17回も続いているんだしね。

でも、ヤラセとかきいても、結局見ちゃうんですよね。

別居の顛末がどうなるのか見届けて行きましょう。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド007 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。