SSブログ

大島さと子 結婚 相手

大島さと子さんが結婚されたようですね。

気になるお相手ですが、会社経営者で高身長で体格のいいイケメン

だということです。

54歳でハワイ在住いいいますから、仕事もバリバリされる方なんでしょうね。

一般の方なので、どんな方なのかがわからないのがもどかしいですね。

画像とか、写真とかもでてきませんからね。


婚姻届は大島さんの53歳の誕生日の9月17日に受理されて、

もう正式な夫婦になっているみたいです。

今後のことは、まだ何も決まっていないんだとか。

挙式・披露宴や会見もすることはないらしいです。


大島さと子さんは仕事はこれからも続けるそうで、

日本に住むのか、アメリカに住むのかはこれから

ゆっくり決めていくそうです。


大島さと子さんとお相手の方は20代の頃にもう出会っていたようです。

その時はただの友達だったのが、

8年前から交際に発展したんだとか。

そんな事もあるものなんですね。

そして、長い年月を経て、ゴールインとなりました。

ほんとにおめでたいことです。

これからは人生のパートナーとして添い遂げていってもらいたいです。


大島さと子さんは2006年10月2日~2012年9月28日まで総合司会を務めていた

テレビ東京のレディス4を卒業というか、降板されています。。

今回の結婚はこの降板がきっかけだったといううわさもありました。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121005-00000078-spnannex-ent

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド007 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。